レストラン ラタン

6

普通は個人での利用と思いますが、今回は学会の懇親会約30名でパーティ会場としておじゃましました。
ほとんどが60代の年よりばかりで、沢山飲んだり食べたりはしませんが、味や雰囲気にはうるさい連中です。
テーブルをすべてのけて、立食のバイキング形式。今まで他の所を使っていたのですが、料理が少なくすぐになくなるという苦情が多かったので、こちらを試してみたのです。

広さも30名だとちょうどいい感じ。落ち着いた雰囲気で、入れ物は文句なし。壁際に並んだテーブルに料理が出されました。バイキングで、料理がすぐに無くなるのは白けますが、こちらは大丈夫でした。

料理の種類を、とても全部は書けませんが、サラダ・サンドイッチ・鶏から・ピラフ・ウィンナー・白身魚のフライ・玉子焼き・小エビ・・・なんとその数15種類。単純に計算すると、一人分はこの大きなプレイトの半分ずつあるということになります。

最後にはフルーツの盛り合わせ。多彩なお料理を堪能できます。更に、どの料理もレベルが高くおいしい。また、常にアルコールランプで温めていて、冷めることありませんでした。

これに、ビールと紅白のワインやソフトドリンクが飲み放題。なんせ高齢化しているので、あんまり飲む人はいないのです。

クリスチャン ディオール

32

つける人によって色がかわる…なんて、自分はどんな色になるのかチャレンジしてみたくなりポチ。結果、とっても気に入ってます。
リップ本体は薄く透明感のあるピンクですが、私がつけた場合は青みがかった薄めのピンクになり、艶がでます。発色の具合がさりげなくほどよい感じ。
カップに口をつけても色うつりがしないところも気に入っています。ブラシも不要でリップ感覚でつけれるので、社内での化粧直し用に使用したいです。本体のパッケージも可愛いくって気に入っています。お好みのカラーや、しっかりした色づきをお求めの方には向かないかも、ですがちょっと、トキメキたい方には楽しい企画商品だと思います。

口紅より色持ちがよい気がします! 見た目より明るく発色しますが、色の出方はそれぞれ、というところも面白いですよね。

海外の化粧品はとにかくニオイが強く、敬遠してきましたが、みんなの好評から購入してみました。なるほど・・・!!でした。ケースも可愛く優雅な気持ちになれます。